Trust FormのデフォルトCSSを作らせていただきました

先日、Trust Formの今後を考える会」に参加してきたんですが、その時に、Trust Form にデフォルトでデザインされたテーブルがあったらいいよね、という話になりました。

「よーし、じゃぁ..」

なんて話していたのに、随分時間がたっちゃったのですが、やっとCSSを書いて、昨日の夜リリースされました。わーい!

詳しい内容はこちら→Trust Form1.6.0をリリースしました

どんなデザインにしようかな

どんなテーマにもあう、シンプルな物がいいね、ということで、一応4つほど考えました。

フォームのCSS

シンプルと言ってもちょっとデザインしちゃったのも作ってみちゃったり ^_^。

自分でも、これが一番スッキリしてるよなー、と思っていたものに決まって、あれよあれよというまにリリース!

すっごい速さでびっくりしました。

フォントサイズとか

もとのテーマとあわせるために、フォントサイズは設定してません。

テーマによってはテーブルの中の文字が、フォントサイズの継承の問題で大きくなったり、小さくなったりするかもなので、お好みで調節してもらえたらなぁ、と思います。

CSSもシンプルになってるので、ガンガンアレンジしちゃってください。

オープンソース、やっぱりたのしい♪

@horike37さんもブログで書いてましたけど、私はプラグイン作ったり出来ないけど、こうやってCSS書いたりできるので、自分のできることで参加できるし、すっごく面白くてワクワクするなーと思いました。

Trust Form、ステキなプラグインなので、ぜひぜひ使って下さいねー

あ、そういえば Trust Formのマニュアルサイト作るっていてった人いませんでしたっけ???

それでは。

コメントをどうぞ♪