Webourgeonリニューアル中です

どうしてもやりたくなってしまい、衝動的にWebourgeonのデザインをリニューアルしています。

Twenty Tenの子テーマとして作り、かなりの部分はCSSで、少し機能を追加しています。CSS3もちょっとだけ使っています。IEは軽く対応しましたが、まだ十分ではない部分があると思います。2日ほどで作ったので、まだあちこち不具合があるかもしれません。

とても楽しかったので、このテーマう作ったときの事を中心に、「Twenty Ten 子テーマをつくろう」というテーマでも書いていきたいと思います。もちろん、「CSSで考えるTwenty Ten カスタマイズ」も続けますよ!

Webourgeon_comとしてTwitterも始めてみました。まだどのように使っていくか決めていませんが、WordPressとの連携についていろいろやってみたいと思っています。

コメントをどうぞ♪