追記をしました

前の記事になりますが、Webourgeon フッターの作り方〜カスタムメニューを画像に置き換える(2)で画像置き換えの方法のひとつをご紹介させて頂きました。

コメントを頂き、この方法についての記述が不十分でしたので、追記をさせていただきました。

ご覧いただき、画像置き換えについてはメリット、デメリット、また様々な方法がありますので、どうぞ、十分に注意してお使いください。

お仕事に追われている間にWordPressも3.2になり、新しい標準のテーマ、Twenty Elevenも出てしまいました!
そろそろこちらのことについても書いていかなければ、と思っています。

今日は、お知らせまで。

追記をしました」への2件のフィードバック

  1. tamami

    ありがとうございました。イメージにちかいサイトをやっとつくることができました。初めてのwordpress 初めてのCSS、ほんとうに大変でしたが、webourgeonがとてもわかりやすく勉強になりました。ありがとうございました。これからもがんばってください。
    tamami

    返信
    1. webourgeon 投稿作成者

      tamami さん、
      イメージ通りにサイトが作れたとのこと、おめでとうございます。
      これからもWordPressやサイトの運営など、楽しんでくださいね!

      このように報告していただけるととても嬉しく、励みになります。
      ありがとう♪

      返信

tamami にコメントする コメントをキャンセル