「WordPressを使った多言語サイトの構築(+レスポンシブWeb Designの考え方)」勉強会@Co-Edoが開催されることになりました

立て続けにお知らせばかりになってしまいますが、先日TIMINGデザインさんが定期的に赤羽で開いていらっしゃるデザイン勉強会でお話させて頂きまして、その時の様子をこちらで紹介して頂きました。

第14回デザイン勉強会「WordPressを使った多言語サイトの構築(+レスポンシブWeb Designの考え方)」を開催しました。

ありがとうございました

Co-Edoで再演決定!

そして、なんとコワーキングスペース茅場町 Co-Edo(コエド)の方にお声がけいただき、このときのお話を再演させていただくことになりました!!

本当にありがとうございます。

前回と違う部分としては、今回は少しゆったりと時間をとって、やりたい方は一緒に進められるような感じでやっていこうと思っています。

多言語サイトお持ち帰りもできちゃうかもしれません♪

WordBench 千葉応援企画

また、とっても素敵なことに活動が始まったばかりのWordBench 千葉を応援したい!ということで、当日の千葉県在住のご参加者さま限定でコワーキングスペース利用料が500円に!!

Co-Edoは数少ない千葉よりのコワーキングスペースなのでこの機会にぜひぜひ!

私もとっても楽しみです。

お申し込みはこちらから
「WordPressを使った多言語サイトの構築(+レスポンシブWeb Designの考え方)」勉強会@Co-Edo(コエド)

初心者向けのハンズオンもやります

もう一つ、同じ日に「初めてでも大丈夫!WordPressで自分だけのブログを作ろう」勉強会(ハンズオン)という事で、WordPress初心者さん向けに、インストールして、テーマを選び、プラグインを入れたりして、自分のブログを作って記事を公開してみよう、という勉強会もさせていただくことになりました。

こちらはコワーキング利用料の他に参加費を頂くことになりますけど、コーヒーでも飲みながら、ゆったり進めて行きたいと思っています。

どちらも気楽な感じでやろうと思ってますので、良かったら遊びに来て下さい。

ほんとうに素敵な機会を与えてくださって、ありがとうございます。

いつもいつも良い出会いに感謝♪

「WordPressを使った多言語サイトの構築(+レスポンシブWeb Designの考え方)」勉強会@Co-Edoが開催されることになりました」への4件のフィードバック

  1. Kaori

    はじめまして。
    素敵なブログをいつも楽しく拝見しています。

    この記事とは関係のない質問なのですが、
    このブログのように個別記事にアイキャッチを表示させない方法をご教示頂けないでしょうか。
    Twenty Elevenのときと異なり、一覧も個別もすべてcontent.phpを用いているように見え、ここのカスタマイズに苦慮しているもので…。

    返信
    1. webourgeon 投稿作成者

      はじめまして。
      そうですね、content.phpに分岐して書かれているので該当部分を探して書き換えていくような形になります。

      ここで書くと長くなりそうなので、次の記事に書くということではいかがかしら?

      数日お待ちいただければ書けると思います。

      返信
      1. Kaori

        不躾なお願いにも関わらずありがとうございます。
        それでは、記事を楽しみにお待ちしております!

        返信

webourgeon にコメントする コメントをキャンセル