WordPress.comのダッシュボードを使えるプラグイン「MP6」

リニューアルしたWordPress.comのダッシュボードと同じダッシュボードに出来るプラグイン「MP6」が話題になっていたので、私もさっそく便乗してインストールして見ました。

mp6-05

よつば手帖よつばデザイン 後藤さんも早速試した記事をアップされていますが、これ、カッコイイ!

いいな、と思ったのはプラグインの一覧。

mp6-01

こんなふうに有効化してるもの、無効化してるもの、アップデートの通知が来てるものがわかりやすくなってます。

投稿画面

投稿画面はこんな感じ。スッキリしてます。
mp6-06

いろんなプラグインの設定画面

いろんなプラグインの設定画面もこんな感じ

mp6-02

mp6-03

mp6-04

いいですね。見やすい感じ。

カッコイイのでしばらくこれで楽しもうと思います。

WordPress.comのダッシュボードを使えるプラグイン「MP6」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: WordPress UI チームが開発する新ダッシュボードデザイン:「MP6」プラグインとは – ja.naoko.cc

コメントをどうぞ♪