第2回 WordBench千葉・まったりお茶会・懇親会 だよ〜

お待たせしました〜(え?そうでもない?

なかなか第2回めの開催が決まらなかったWordBench千葉ですが、

「第2回 WordBench千葉・まったりお茶会・懇親会」

として2/11 13:00から、まったりと開催できることになりました!!

今回は特にテーマも決めず、お茶をしながら、困ってること、これからやりたいことなどをみんなで話して見たいと思っています。

困ってることも解決できちゃうかもとかそうでもないとか..

時間もたっぷりとってますので、好きなときに来て、好きなときに帰ってOKです。夜はそのまま懇親会へ。
もちろん夜だけ狙って来てくれてもいいですよ。

WordPress界の猫耳隊長も書いてくださってますが、なかなか千葉という場所は勉強会の場所が無くて困っていました。
でも、このたび定期開催出来そうな目安もたちました。ばんざーい!
nekomimi-taicho

こんなことやりたい、とか気軽に話し合えるfacebookページも同時に立ち上がっています。
WordBench千葉のfacebookページ

WordBench千葉のfacebookページ

今回参加できる方も出来ない方も興味のある方ぜひぜひこちらのページにご参加下さい!

そして…

なんかいるらしいよ。

コメントをどうぞ♪