WordBenchしずおかにいってきました

7月27日、WordBenchしずおかにお招きいただき、いってきました!

思った以上に渋滞してしまったりして、アンカンファレンスの用紙配布が遅れてしまい、さらに時計見間違えて、時間配分間違えてしまったりして、アンカンファレンスとしての時間がきちんととれずにほんとうにすみませんでした…

当日の資料はこちらです。

しずおかのスタッフのみなさん、とても熱心に運営してらして、たくさんのお気づかいいただきありがとうございました。

そしてとてもたくさんの方が参加して下さって、なかなかおひとりおひとりとゆっくりお話出来ず、それがちょっと心残り。

もっともっとお話したかったなぁーと思います。

でも楽しい出会いがたくさんあって、今度べんちばにも来たい、とかWordCampに来る、とかそういうお話もきいたりして、またまた新しい輪っかができていくんだなーと、なんだかとっても嬉しい気持ちです。

勉強会遠征第2弾、とっても楽しかった。

私もこれからもっともっと頑張ろう。ありがとう、ありがとう。

WordBenchしずおかにいってきました」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 「第3回 WordBenchしずおか」に参加して来ましたよ。 | アーシタン開発者ブログα

  2. ピンバック: えっ、WordCampしずおか!?というくらい豪華なWordBenchしずおかが開催! – WebCake | ウェブケイク

  3. ピンバック: 『第3回WordBenchしずおか』開催しました(2013.07.27)MEGLOG | WordPress

コメントをどうぞ♪